Q19.年会費支払いに登録しているクレジットカードを変更するにはどうすればいいですか?

A.クレジットカード情報を変更するには、運営事務局へお問合せください。

初年度のお支払い時にご登録いただきましたメールアドレス宛に「クレジットカード情報変更メール」を送信いたします。
メール内のURLより「登録済みのカードの編集」または「新しいカードへ変更」をご選択のうえ、カード情報の変更手続きを行ってください。
※お支払い時にご登録されたメールアドレスが、ファンクラブ会員情報にご登録されているメールアドレスと異なる場合は、
運営事務局にてメールアドレスの変更手続きを行いますので、その旨もご連絡ください。

【メール受信設定について】
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、
当サイトからの再設定URLが記載されたメールがお届けできないことがあります。
「@ship.co.jp」からのメールが届くよう、設定を今一度ご確認ください。
尚、auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されている事がございます。
この「なりすまし規制」が(高)になっているとメール届かない可能性がございますので(低)にご変更をお願いいたします。

よくある質問一覧