【ご報告】おばらよしおの新型コロナウイルス感染に関して

いつもエグスプロージョン、ひとりでできるもんを応援していただきありがとうございます。

株式会社Showtitle公式ホームページにてご報告が御座いましたよう、
エグスプロージョン おばらよしおが、7月8日新型コロナウイルスに感染していることを確認致しましたので、ご報告申し上げます。

おばらよしおは7月5日に発熱し、軽い咳、身体のだるさの症状がございました。昨日、PCR検査の結果を受け、保健所の指導に従い、隔離生活・治療を行っております。
直近の稼働状況としましては、先に新型コロナウイルスの感染が見つかったまちゃあきと共に、7月1日に収録がありましたが、7月2日以降は近親者以外の接触者はおりません。
また、ひとりでできるもんとの接触はなく現在問題なく生活しております。

「EDISON presents LABOmeeting 2020」の開催につきまして、
イベント参加費のお支払いは、予定通り「2020年7月12日(日)23:59まで」とさせていただいておりますが、
感染拡大の防止と、お客様、関係スタッフやイベント会場のスタッフの皆様等の安全確保を最優先に考え、所管保健所・病院等と相談の上、改めてお知らせいたします。

会員の皆様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後とも、【EDISONLABO】をよろしくお願いいたします。

———————-
2020年7月9日
EDISON LABO運営事務局

カテゴリー : INFORMATION