よくある質問

Q01. 入会するにはどうすればいいですか?
Q02. 日本語以外のサービスはありますか?
Q03. 携帯電話、スマートフォンからアクセスできますか?
Q04. 海外に住んでいるのですが入会はできますか?
Q05. ホームページが正しく表示されないのですが?コンテンツを見ることができないのですが?
Q06. 誰でも会員になれますか?
Q07. 何回も登録(重複登録)できますか?
Q08. ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?
Q09. 登録完了メールが届かないのですが?
Q10. 登録したメールアドレスを変更したいのですが?
Q11. パスワードが分からなくなってしまったのですが?
Q12. 退会するにはどうすればいいですか?
Q13. 引越をしたのですが、どうすればいいですか?
Q14. 登録している名義を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
Q15. 間違って入力してしまった登録内容は修正できますか?
Q16. ファンクラブ会員の更新手続きはどうすればいいですか?
Q17. クレジットカードの自動更新を停止するにはどうすればいいですか?
Q18. 年会費支払いに登録しているクレジットカードを変更するにはどうすればいいですか?
Q19. ファンレター・プレゼントの宛先はどこですか?

「よくある質問」に掲載されていない、または解決しない場合は、お問合せください。

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【エグスプロージョン公式ファンクラブ】運営事務局
◎サポート対応時間 平日 11:00~17:00(土日祝日を除く)

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