【FC会員限定】「おばらよしお誕生日イベント」振替公演につきまして<参加申込受付>

いつもエグスプロージョン、ひとりでできるもんを応援していただきありがとうございます。

2020年6月21日(日)に振替公演を予定しておりました「おばらよしお誕生日イベント」につきまして
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さま及び関係者、
EDISONメンバーの健康と安全を考慮し、生配信での開催に変更をさせていただくことを決定いたしました。

イベントの参加を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには大変申し訳ございませんが、
少しでも皆さまと楽しい時間を共有出来たらと思いますので、生配信でのイベントにぜひご参加ください!

イベントタイトルは『ゼウスおばら現世への輪廻及び降臨を祝す猛々しくも荘厳な生誕祭Ψ』です!

既にご当選されている方は、そのまま引き継がせていただきますのでお申込みの必要はございません。
【コチラ】のページにて「参加費のお支払い」「払戻し」の詳細をご確認くださいませ。
※参加をご希望の方は2020年6月11日(木)23:59までにお手続きをお願いいたします。

尚、本イベントはオンライン会議ツールZoomにて開催いたします。
運営事務局よりご当選者様へお送りさせていただく「招待URL」と「ミーティングID」にて簡単にご参加いただけます!
Zoomの利用方法が分からない方は「イベント参加受付申込フォームはコチラ」の下にございます【Zoom利用方法】をご確認ください。

※本イベントはお客様の顔出し、音声でのご参加はございません。
※Zoomの中でEDISONメンバーのオンライン生配信をご覧いただく形となります。
※チャットにてコメントでの参加は可能です。

※本イベントは、会員様の中から事前参加申込み・抽選を行い、当選された方がご参加いただけます。
当選をされていない方は下記をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

■イベント概要

『ゼウスおばら現世への輪廻及び降臨を祝す猛々しくも荘厳な生誕祭Ψ』
※本イベントは、おばらよしお、まちゃあき、ひとりでできるもんが参加いたします。

・日程:2020年6月21日(日)
・時間:19:00~20:00
・参加費:3,500円

※既にご当選されている「コンビニ決済」「郵便振替」にてお支払いいただきましたお客さまは、差額分をご返金とさせていただきます。
 詳細は【コチラ】をご確認ください。

■参加申込みについて

▼参加申込受付期間▼
2020年6月6日(土)12:00 ~ 2020年6月11日(木)23:59まで
※当選は申込順ではございません。期間内に余裕を持ってお申込みください。
まだファンクラブ会員でない場合、上記受付期間内にご入会(=ご入金)頂ければ、イベント参加へのお申込みが可能です。
年会費のお支払い方法は必ず『クレジットカード決済』をご指定ください。『コンビニ決済』、『郵便振替』でのお支払いを選択されますと、ご入金確認がお申込み締切日までに間に合わない場合がございます。
⇒新規ご入会はコチラ

▼お申込み条件▼
2020年6月時点で、会員資格を保有している方
※会員有効期間が切れている場合、お申込みいただけません。
ファンクラブ会員の更新手続きについては、コチラよりご確認ください。
Zoomがご利用可能な端末を持ちの方
※詳しくはZoomサイト内(PC、Mac、Linuxのシステム要件iOSとAndroidのシステム要件)をご確認のうえ、
 Zoomがご利用可能な方のみお申し込みをお願いいたします。

▼お申込み方法▼

「参加申込みページはコチラ」よりイベント参加受付申込フォームに、必要事項をご入力ください。
※ご入力に不備がある場合は、抽選対象外とさせていただきます。

▼当選発表▼
当選された方のみへ、2020年6月12日(金)頃(予定)にマイページにご登録いただいているメールアドレス宛に当選通知メールをお送りします。
※当選通知メールの配信完了は、当サイトのインフォメーションに掲載いたします。当選結果へのお問い合せには応じかねますので、予めご了承ください。
※発表日時が変更になる場合もあります。予めご了承ください。
※当選通知メールが受信できるよう、ドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の方は、【@ship.co.jp】を受信できるよう必ず設定をご確認ください。
なお、auをご利用の方はデフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されている場合、メールが届かない可能性がございます。「なりすまし規制」を(低)に変更いただきますようお願いいたします。

▼参加費のお支払い▼
当選された方は、下記期間内にイベント参加費のお支払いをお願いいたします。
詳細については、当選通知メールとあわせてご案内いたします。
決済期間:2020年6月12日(金)当選発表後 ~ 2020年6月17日(水)23:59まで

決済方法は、クレジットカード決済、コンビニ支払いのみご利用可能です。
※決済期間を過ぎてもご入金が確認できない場合、当選は無効となります。予めご了承ください。
※郵便振替はご利用いただけません。予めご了承ください。

▶▶▶イベント参加受付申込フォームはコチラ
お申込み受付は終了いたしました。

■Zoom利用方法

下記にて、参加方法・ご入室後の画面説明をさせていただいております。
ご不安な方は下記よりご確認くださいませ。

【1】パソコンをご利用でアカウントをご登録済みの方

【2】パソコンをご利用でアカウント未登録の方

【3】スマートフォンやタブレットをご利用の方

※招待URL、ミーティングIDはご当選者様へ別途お送りさせていただきます。
※②のZoomダウンロードはコチラ

【注意事項】(必ずお読みください)
※オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。直接お会いすることはできません。
※ご当選者ご本人様のみご参加いただけます。
※ご参加いただいた方の録音・録画、SNS等への転用・転載を禁止とさせていただきます。
※開催・終了時間は多少前後する場合がございます。
※ファンミーティングの際、映像の記録などをする場合がございます。素材についてはEDISON Twitter、LABO REPORT、会報誌にて掲出する場合がございます。
※不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出とさせていただく場合がございます。
※電波のいい環境でご参加ください。(Wi-Fiをご利用の方は時間帯により回線が悪くなる場合がございます。キャリアの電波をご利用いただくことをお勧めしております)
※「Zoom」の非正規版が流通しております。ダウンロードする際は必ず運営事務局からご案内させていただいているURL、アプリをご利用ください。お間違いのないようご注意くださいませ。

カテゴリー : INFORMATION