【重要】「EDISON presents LABOmeeting 2020」払戻しに関して

いつもエグスプロージョン、ひとりでできるもんを応援していただきありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け開催を延期とさせていただきました「EDISON presents LABOmeeting 2020」につきまして
振替公演の日程、払い戻しのご案内が遅くなり誠に申し訳ございません。

現在、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しがつかないことから、振替公演の決定までにお時間をいただいている状況でございます。
尚、ご案内までにさらにお時間をいただく可能性がございます為、誠に勝手ながら、お支払いいただきました参加費は一旦払い戻しをさせていただきます。

イベントの開催を楽しみにお待ちいただいている皆さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

払戻しに関しての詳細は下記をご確認くださいませ。

【クレジットカード決済】
運営事務局にて「8月27日」に決済の取消処理をさせていただきます。
決済取消の詳細につきましては、「8月31日」以降、ご利用のクレジットカード会社様までお問合せくださいませ。

【コンビニ支払い/郵便振替】
お客様ご指定の銀行口座へお振込みにてご返金をさせていただきます。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご返金に必要な下記項目をお問合せフォームよりご連絡ください。

・銀行名:
・支店名:
・口座種別:
・口座番号(7桁):
・口座名義人名(カナ):

※お振込手数料は運営事務局にて負担をさせていただきます。
※決済手数料は返金対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
※お振込みには数日お日にちをいただく場合がございます。完了次第、運営事務局より改めてご連絡いたします。

今後とも、EDISON LABOをよろしくお願いいたします。

カテゴリー : INFORMATION