【ご案内】ファンクラブ会員継続特典内容の変更に関して

いつもエグスプロージョン、ひとりでできるもんを応援していただきありがとうございます。

ファンクラブ会員継続特典につきまして、特典の内容を変更いたしましたのでお知らせいたします。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【変更前】
・入会特典:パスケース
・2年目継続特典:チケットホルダー
・3年目継続特典:ハンドタオル

【変更後】
・入会特典:パスケース
・2年目以降継続特典:毎年継続特典の内容を変更させていただきます。
※2年目、3年目に限らず同様の特典内容となります。
※ファンクラブ会員有効期限が8月31日の会員様を基準に、新しい継続特典をお送りさせていただきます。
※都合により予告なく入会特典の内容を変更する場合があります。予めご了承ください。

従来の2年目、3年目継続特典を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、今年の継続特典は
「EDISON LABO ロゴ入りポーチ」 です!

ファンクラブ会員有効期限が8月31日以降の会員様で、更新のお手続きが完了している方から
【 9月中旬より順次発送 】を予定しております。

発送まで、今しばらくお待ちくださいませ。

★ご登録住所ご確認のお願い★
お手元に確実にお届けするため、ご登録内容に不備がないか今一度ご確認ください。
ご登録情報はログイン後、「MY PAGE(マイページ)」にてご確認いただけます。
※ご登録住所の変更は【 2020年9月10日(木)迄 】とさせていただきます。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますこと、予めご了承下さい。
※お客様がお使いになられているパソコン、携帯電話のご使用環境等により、実際の商品と比較して色味等が若干異なって見える場合がございます。また、若干の個体差が出る場合がございます。予めご了承下さい。

カテゴリー : INFORMATION